有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月23日

今日のスイーツ占い♪

 

三連休の中日ですね。 

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

今日はこの三つのスイーツの中から。あなたはどれを選ぶ?

 

結果は下まで見てね。

 

☆フルーツケーキ

☆キャラメルサンドクッキー

☆ダックワーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツケーキを選んだあなたの運勢

 

 

休日なのにやる事がいっぱいで余裕がなくなってしまう方も。

 

そのせいか厳しい見方をしがちな一日になりそう。

 

終わったはずのことにまた向き合う時もありそうです。

 

なんとなくやる気が起きなかったりして

 

ゆるゆると時間ばかりが過ぎていくこともあるでしょう。

 

やらなければならないことがある方は、短い時間でも集中できる時に頑張っておくと吉。

 

 

☆キャラメルサンドクッキーを選んだあなたの運勢

 

 

今ドはまりしている物に時間をたっぷり使いそうです。

 

その場を動くことなく数時間経っていた、、、なんてこともありそう。

 

急なお誘いでお出掛けする方もいそう。

 

おうちでやりたいことがあったから

 

だるいなって思っていても良い気分転換になりそうですよ。

 

ちょっとした変化が良い気をもたらしてくれます。

 

 

☆ダックワーズを選んだあなたの運勢

 

楽しみにしていることがある方も多いのでは?

 

準備を整えて、もうお出掛けになった方もいるのかも。

 

自分で楽しんでいるけれど

 

わりと一歩下がって我慢しちゃう方も。

 

あなたの気持ちよりも人の気持ちを優先してしまいそうな一日です。

 

ストレスにならないように、あなたの気持ちも伝えていくと良いでしょう。

 

 

***

 

また連休ですね。

 

この三連休、どこかにお出掛けという方もいらっしゃるでしょうね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191128135926j:plain