有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

みなさまどんな日曜日をお過ごしですか?

 

今日はこの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

スフレチーズケーキ

☆バナナクリームパイ

☆スコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スフレチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

まったりとしたいつもと同じようなお休みだなって思っていると、

 

思いがけなく変化のある日曜日になる可能性も。

 

おうちにいるご予定の方は

 

常備菜作りもおススメです。

 

お友達とお出掛けの方は

 

あなたのプランが優先されそうです。

 

 

☆バナナクリームパイを選んだあなたの運勢

 

今ハマっている物があるあなた

 

今日はそれにばっかり時間をつぎ込んでしまいそうです。

 

あとで気が付いて時間不足に嘆くこともあるかも。

 

あれもこれもとやりたい事がたくさんあるあなた、

 

自分で時間を区切って動いて行くと良さそうです。

 

今月後半の予算を立てるのにも良い日。

 

 

☆スコーンを選んだあなたの運勢

 

思い立ってふらっとお出掛けする方もいるのかも。

 

家族や友人からの頼みを全部受け入れてしまうと

 

自分の首を絞めてしまうようなことがありそう。

 

できないなって思ったら正直に言ってみると良いでしょう。

 

一人でいる時間も大切にしたい時。

 

今日やったことは良い成果が出るでしょう。

 

 

***

 

2月も半ばを過ぎましたね。

 

2月は短いのであっという間に過ぎて行きそうです。

 

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200213100640j:plain