有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月13日

みなさまお住まいの地域では台風の影響は大丈夫でしたか?

不安な夜を過ごされた方も多いと思います。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く日常が取り戻せますように。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日はドーナツ三種から選んでくださいね。みなさまお馴染みのリングドーナツ、考えた人は天才ではないかと思ってしまうあんドーナツ、周りにはゴマがたっぷり一口サイズで食べやすいごまドーナツ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆リングドーナツ

☆あんドーナツ

☆ごまドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆リングドーナツを選んだあなたの運勢

 

連絡をずっと待っていて元気がない方もいるのでは?

 

ピタッと来るものがなくてなかなか行動に移せなかったり、

ちょっぴり気持ちにゆとりがなくなってくることも。

 

顔を上げてみるとキラキラの希望も見えてきます。

 

やらなければならないことが次から次へと見つかる可能性も。

ここはあなたのやりやすい所から取り掛かると良いでしょう。

 

 

☆あんドーナツを選んだあなたの運勢

 

思いがけない出来事で心穏やかでなかった方

だんだん気持ちは立て直しの方向へ。

 

まだ落ち着くまでにはちょっと時間がかかるかも。

 

周りの人たちが心強くサポートしてくれます。

一人で閉じこもっていると損してしまいそう。

 

お友達や家族に話してみるとグンと楽になります。

 

 

☆ごまドーナツを選んだあなたの運勢

 

迷いの多い時。

ずっと長く考えていた方も多いのでは?

 

今日のあなたは冷静な分析力も判断力も持ち合わせています。

静かな環境に身を置いて考えてみるのもよさそうです。

 

 

感情を優先させるとうまく行きません。

理性的な判断があなたを助けてくれます。

 

 

***

 

今日はドーナツから選んでもらいました。ドーナツは種類も豊富で眺めて選ぶのも楽しいですよね。

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしてお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191009144729j:plain