有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月22日

 

今日のスイーツ占い♪

 

三連休最終日ですね。今日はおはぎ三種の中からひとつ選んでください

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

粒あんのおはぎ

☆きなこのおはぎ

☆ごまのおはぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粒あんのおはぎを選んだあなたの運勢

 

しんどいなっていう事にも立ち向かっていく元気のある日です。

 

急な予定変更の可能性も。

 

やる気がしぼんでしまうような状況があっても運はあなたに味方してくれて

 

ちょうどいい落としどころがちゃんと見つかります。

 

忙しい中でも一人の時間がとれると良い時です。

 

必要な時にあなたの相談に乗ってくれる人が現れる予感も。

 

 

☆きなこのおはぎを選んだあなたの運勢

 

スムーズに流れるような一日が過ごせそうです。

 

信頼できる人と良い時間が過ごせそう。

 

行動は素早い方が吉。

 

思い悩むよりも体験してみる方がわかりやすい日です。

 

お仕事は忙しそうなので

 

バスタイムはシャワーで済ませず湯船につかると疲れがとれて良いでしょう。

 

 

☆ごまのおはぎを選んだあなたの運勢

 

将来を見据えて行動できる運気です。

 

大きな目標を立ててみるのも良いでしょう。

 

踏ん切りがつかないことがあるという方

 

今日は一歩前進していくきっかけが掴めそうです。

 

素直さが今日のカギ。

 

変な意地張ったりしないでゆったりした気持ちで過ごすと◎

 

 

***

 

三連休も今日が最終日。

 

ぽかぽか陽気が続いたので、桜も一気に咲きそうですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200118103817j:plain