有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月30日

 

今日のスイーツ占い♪

 

寒い日が続くと思っていたら

 

今日はポカポカ陽気ですね。

 

朝は寒くてもお部屋の窓をちょっと開けて換気をしてみましょう。

 

空気を入れ替えて気持ち良く一日をスタートしてくださいね。

 

今日は

 

☆ごまドーナツ、☆フランボワーズムース、☆ルビーチョコレートの三つの中から。

 

あなたはどれを選びますか? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ごまドーナツを選んだあなたの運勢

 

頭がよく働く一日になりそうです。

 

不足のない状態でいるはずなのに

 

何か気持ちが満たされない時もありそうです。

 

思いがけない予定変更には冷静な対処で乗り切りましょう。

 

待っている返事がなかなか来ないことも。

 

気負うことなくチャレンジしてみると良さそうです。

 

 

☆フランボワーズムースを選んだあなたの運勢

 

嬉しい事がある予感。

 

久しぶりに誰かが褒めてくれることもありそう。

 

良いことがあればしんどい時も。

 

忙しかったり、望んでいた結果が出なかったり。

 

状況に飲みこまれることなく

 

程よいさじ加減で進んで行くと良いでしょう。

 

 

☆ルビーチョコレートを選んだあなたの運勢

 

休息が必要な時です。

 

風邪気味の方は早めの対応が◎

 

周りの人に気遣いするあまり自分をおろそかにしないこと。

 

なるべく無理をしないようにすると良い日。

 

自分でやろうと思えばいろいろできる日です。

 

自分の基準を大切にすると良いでしょう。

 

 

***

 

冷えが気になりますね。

 

ホットドリンクにジンジャーを少し入れると体が芯から温まります。

 

心も体もポカポカになっていると良いですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200126213657j:plain