有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月14日

 

今日は満月です。夜には空を見上げてくださいね。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

みんな大好き定番のショートケーキ、リンゴの美味しい季節に是非味わいたいアップルパイ、チーズもタルト生地もダブルで楽しめるチーズタルト。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ショートケーキ

☆アップルパイ

☆チーズタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

週末は家族で過ごした方も多かったのでは?

一週間の始まりは元気よく始動できそうです。

 

単独行動が多くなることも。

じっくり動いて結果が出せそうです。

 

しっかり考えて動くと吉。

小さな不満が大きくなる前に気分転換していくと良いでしょう。

 

 

☆アップルパイを選んだあなたの運勢

 

知らず知らずのうちにキャパオーバーになっていることも。

お友達の助けが欲しくてもすぐには来てくれないかも。

家族が頼りになる事もありそうです。

 

気力充実の時、じっくり進んでいきます。

 

ある程度の所での妥協案も見つかります。

一段落して次のステージが見えてくる時です。

 

 

☆チーズタルトを選んだあなたの運勢

 

新たな一歩を踏み出していく運気です。

いろいろな場面で決断していくこともありそう。

 

内心ショックなことがあっても

今日のあなたは前を向いていきます。

 

前を向くことを忘れなければ

展望は開けしっかり成果も出せる日です。

 

 

***

 

台風の後片付けに追われている方も多いかと思います。

一日も早く日常を取り戻せますように。

 

今日は手軽に買えるケーキシリーズで占ってみました。

どれも美味しくて大好きなものばかり。みなさま悩みながらも選んで楽しんでいただけましたか?

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191010164413j:plain