有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月12日

 台風が接近しています。

広範囲での影響が心配されます。

みなさまくれぐれもお気をつけて。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

フルフルの口当たりが美味しさの決め手の杏仁豆腐、フルーツもゼリーも両方味わえるフルーツゼリー、口の中でふわっととろけるチョコレートムース。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆杏仁豆腐

☆フルーツゼリー

☆チョコレートムース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆杏仁豆腐を選んだあなたの運勢

 

想定の範囲内で驚くことがあった方も。

そのせいでいろいろ不足を感じる時もありそうです。

 

やってきたことが一段落という方も多いのでは?

落ち着いて状況を見てみると

まあまあのバランスで仕上がっているようです。

 

おうちでまったり過ごすのも良さそうです。

 

 

☆フルーツゼリーを選んだあなたの運勢

 

想定の範囲内での不測の事態であたふたすることもありそうです。

 

どうしようか、なかなかいいアイデアが浮かばない可能性も。

出来ることからしっかりやっていくと良いでしょう。

 

あなたの目の前にキラキラした魅力的なものが出てくることも。

すぐに飛びつくのはちょっと待って。

 

それが本物かどうかを見極めていく事が大事です。

 

 

☆チョコレートムースを選んだあなたの運勢

 

予定がキャンセルになってがっかりしている方もいるのかも。

 

連絡を待っているよりも

自分から連絡をしてみる方がよさそうです。

 

素直さが今日のカギ。

自分の気持ちに正直になってみて。

 

あまりお金をかけないで楽しむのがおススメの過ごし方です。

 

 

***

 

今日はどれもカップデザートです。冷やし固めるという点では同じでも、材料が違うと出来上がりがこんなに違うのかと思います。

みなさまはどれがお好みでしたか?

来てほしくなかった台風が近づいてきています。

数日前から怖くてオロオロしていましたが、こんな時こそ落ち着かなくちゃいけませんね。温かいお茶とスイーツの力を借りてしまいましょう。

土曜日の午後のひと時は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191008153650j:plain