有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

リッチな味わいに心も満たされるフィナンシェ、揚げてないのが魅力の一つの焼きドーナツ、懐かしさも感じるマドレーヌ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆フィナンシェ

☆焼きドーナツ

☆マドレーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたの運勢

 

月曜日からもうすでにお疲れモードの方もいそう。

 

無理して頑張らなくても良いかも。

 

最低限のことだけやるくらいの気持ちでいても大丈夫。

 

ラッキーなことに優しい人が近くにいそうな予感。

 

あまりピリピリすることなく

 

自分のペースで進めていくと良いでしょう。

 

 

 

☆焼きドーナツを選んだあなたの運勢

 

静かだった気持ちに情熱の灯がともる時。

 

先を見据えた行動ができる日です。

 

ひらめきは大切に。

 

今後のヒントになるでしょう。

 

偏見は持たないように広い視野で物事をみていくと吉。

 

シングルの方、恋の始まるチャンスの日。おしゃれしていきましょう。

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

意外な出来事に心がざわつくことも。

 

だんだん落ち着いてくるから大丈夫。

 

新たに物事がスタートする運気がきています。

 

ちょうど今迄頑張ってきたことの結果も出るとき。

 

頑張りに応じた結果なので

 

それを見て微調整していくのも良いでしょう。

 

 

***

今日は焼き菓子の中から選んでいただきました。大好きな焼き菓子はお茶のお供にぴったりです。その時の気分で選んで美味しくいただいてくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191115114214j:plain