有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【3】モンブランタイプのあなたへ 2/1~2/28

 

こんにちは。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

 

スイーツナンバー【3】、モンブランタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

チャレンジしたい事が出てくる2月。

ワクワクした期待感で新しい月を迎えることになるでしょう。

 

あなたが今迄感じていた引っ掛かりは溶けていきます。

心に暗く影を落としていたものは姿を消し、気分も明るくなってくるでしょう。

 

何事も結果は焦らない方が良いときです。

むしろ時間がかかるものと思った方がよいかもしれません。

 

調和を取ろうとする意識があなたの中でも働くときです。

 

話を通したい時にはごり押しはしないで、理性的に話していった方がうまくいきます。

 

~Key card はペンタクルのペイジ、逆位置~

 

もうちょっとやっておけば良かったかも、って思う時があるかもしれません。

サクッと調べるだけでも知識が増えます。身に着けた知識や経験はあなたをスキルアップしてくれるでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127210602j:plain