有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【1】エクレアタイプのあなたへ  2/1~2/28

おはようございます。松宮有希です。

 

2月のスイーツ占い♪

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

スイーツナンバー【1】、エクレアタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

始まりの時を迎えています。

気持ちと同時に物事も一斉に動き出します。

 

スピード感のある2月になるでしょう。

テンポアップで駆け抜けるように目の前にあることを処理していきます。

 

また、長いこと執着していたことを手放すことで気持ちに余裕が生まれます。

ずっと気掛かりだったことやあなたの心をとらえて離さなかったことなどが、すっと心から離れていくでしょう。

 

よくないと思いながらも、ずるずる来ていたものを断ち切る運気に入ります。ここは決断のとき。

勇気をもって行動した後は、新たなスタートが切れるでしょう。

 

~Key card はソードの5 ~

 

難しく考えないでチャチャっとやっていきましょう。

やってみようかな、の気持ちを大切に。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127204420j:plain