有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツナンバー【8】

 

こんにちは。松宮有希です。

 

スイーツナンバーの出し方は、こちらをご覧ください。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

 

【8】のあなたは「フルーツタルト」タイプ

 

タルト生地の中にぎっしり季節のフルーツが詰まったフルーツタルト。

パティスリーのショーケースの中でもカラフルでひと際キラキラとした輝きを放っています。

フルーツの色もインパクトがあり、いちごタルトの赤やマンゴータルトの黄色など、エネルギーを感じさせます。

 

一種類のフルーツタルトも単色で輝いていますが、数種類入ったフルーツタルトも豪華です。豊かに実った食べごろのフルーツが、満を持して美味しいタルトになるわけです。

 

タルトは、そもそも器の役割を果たしています。タルトの上にのせるクリームは柔らかく、フルーツもそのままではこぼれ落ちてしまいます。上にのせたものがぽろぽろこぼれることなくタルト生地ごと味わえるスイーツなのです。

 

フルーツタルトタイプのあなたは、エネルギッシュでパワフルに頑張っていく人です。

頑張った暁には長のつくポジションにつく人もいます。

リーダーシップも取れる人なので、周りから頼りにされることも多いでしょう。

 

フルーツタルトタイプのあなたへの1月のメッセージ

 

賢く立ち回れる運気の時です。

 

瞬時の判断がうまく出来るので、長々迷ったりする事はないでしょう。

 

「よしやってみよう!」と前向きな気持ちも溢れています。

 

割に合わないと思うようなことや

我慢してきた事ともサヨナラしたり

ずるずる引きずっていた思いからも決別してスッキリ出来そうです。

 

新しい光景を思い描いていくのも良いでしょう。

 

~フルーツタルトタイプのKey card はワンドの10、逆位置(Reverse)~

 

頑張り過ぎには注意しましょう。

ちょっと多いかな?と思うことも出来てしまうあなただからこそ、ちょっと心配。

この時期の免疫力低下は避けたいところです。ほどほどのペースにコントロールしていきましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20210115171908j:plain