有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツナンバー【9】

 

おはようございます。松宮有希です。

 

スイーツナンバーの出し方は、こちらをご覧ください。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

 

【9】のあなたは「パフェ」タイプ

 

パフェはフランス語のパルフェからきたもので、完全なデザートという意味をもちます。

日本ではとてもポピュラーで定番のチョコレートパフェやシーズンごとに出るフルーツパフェもあって一年を通して楽しめます。

 

アイス、フルーツ、コンフィチュール、フレッシュクリーム、チョコレートなどが入って盛りだくさんでまさに完璧な仕上がりです。マカロンがのっているのもありますよね。それぞれ単品で楽しめるものが、背の高いグラスに盛り込まれ魅惑の一品になっています。

 

和のテイストのパフェも人気があります。抹茶のアイスに抹茶のゼリーと抹茶尽くしのパフェがあるのも日本ならでは。海外の抹茶大好きな人たちにとっても垂涎の一品です。

 

パフェタイプのあなたは、スイーツナンバーの1~8までの全てをまるっと持ち合わせているので、簡単には説明できないような複雑さを持っていますが、それゆえ相手を理解する寛容な心を持つ人です。高い精神性を持ち、深く考えを掘り下げていきます。

智慧があり、哲学的な事を考えたり宇宙に思いを馳せたり精神世界に興味を持つこともあるでしょう。

 

パフェタイプのあなたへの1月のメッセージ

 

生活全般には安定感があります。

ちょっと難しそうなことも

あなたの手にかかれば、きちんと出来てしまいます。

 

他の人から見たらあなたが簡単にやってのけているように見えるかもしれませんが、

あなたからしたらストレスを抱えていることもあるでしょう。

 

デートの時間を割いてでもストイックに自分のテーマに向き合ったりしていきそうです。

環境に大きな変化がみられることもあるでしょう。

 

~パフェタイプのKey card はカップのキング~

 

アッと驚くようなことも、よくよく話を聞いて理解を示します。

情に厚く、突き放すような冷たい事はとても出来ないでしょう。

そのために少し我慢しなければならないことが出てくるかもしれません。

ちょっとの辛抱です。

 

f:id:matsumiyayuki:20210115171640j:plain