有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【4】バウムクーヘンタイプのあなたへ 2/1~2/28

 

おはようございます。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪ 2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

 

スイーツナンバー【4】、バウムクーヘンタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

人に対する思いやりの気持ちがいつも以上に表れてきます。

相乗効果のようにあなたは周りからも明るいムードで包まれてくるでしょう。

 

あなたが思い悩んでいるような時には、周囲の明るさに励まされます。

 

動画やテレビを見て過ごすリラックスタイムには、笑えるものをチョイスしてみて。

コメディやお笑いなど、あなたに合ったものが見つかるはずです。

 

また、物事を形にしていく力強い流れがあります。

今月中に出来上がるのは難しいかもしれませんが、おおまかな概要までは見えてくるでしょう。

 

集中し過ぎないように、時折休むことを心がけていきましょう。

 

~Key card は愚者~

 

きっちりやっていきたいタイプのあなたですが、たまには真逆の自由さに惹かれることもあるでしょう。

気ままにやりたい、思うようにやりたい、そんな心の声が聞こえてきたら進んでみましょう。百聞は一見に如かず、たとえ予想とは違っていても、それも一つの大切な経験になるでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127212036j:plain