有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【2】マカロンタイプのあなたへ 2/1~2/28

 

こんにちは。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪ 2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

スイーツナンバー【2】、マカロンタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

頑張る気合い十分な2月。

裏を返せば頑張り過ぎにもなりかねません。

 

誰かに気を遣って本音が言いづらかったりするあなたですが、

大変な時には大変だと声に出して言う勇気を持ってください。

誰かに手伝ってもらったり、量を減らしていったりするとだいぶ楽になります。

 

時にうっかり見落としてしまうようなことも。

何か始める前には再確認をしておくと良いときです。

 

自分の考えを切り替えざるを得ないような出来事があるかもしれません。

ショックは一時のこと。変化に対応できる力があなたにはあります。

 

 ~Key card はワンドの9 ~

 

不備がないようにしておきましょう。

災害への備えってどうだったっけ?という方はチェックして必要品のお買い物をしておいてくださいね。

確定申告など、まだいいやと思わずに早めに準備しておきましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127205845j:plain