有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【22】ロールケーキタイプのあなたへ 2/1~2/28

 

こんにちは。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪ 2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

スイーツナンバー【22】、ロールケーキタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

やる気をもって取り組んできたことがきちんと評価される頃です。

 

また、ひとつの出来事が終わって次の局面に入る運気に入ります。

 

人間関係は良好で、スムーズに流れて行きます。

取り立てて不満を感じることもなく穏やかに過ごせるでしょう。

 

平和なムードのところに家に関することでちょっとした負担を感じたり、

長男、長女の方は、その役割を自覚するといったことも出てくるかもしれません。

 

考え過ぎてブルーな気分になってはいけません。

余計な先々のことは考える事はないのです。今出来ることをするのが一番大切です。

 

~Key card はペンタクルのA、逆位置~

 

見切り発車をしないように気をつけておきましょう。

資金のこともよく考えてから行動していくと良いでしょう。

 

通帳の記帳をしばらくやってない方は、そろそろ記帳を。資産チェックも。

お勉強に関して今月はチャンスがあります。興味のある事はどんどん学んでいきましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127221038j:plain