有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【11】タルト・タタン タイプのあなたへ 2/1~2/28

 

おはようございます。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪ 2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

スイーツナンバー【11】、タルト・タタン タイプのあなたへの2月のメッセージ

 

ダラダラ気分がビシッと引き締しまるような展開に。

公私のけじめのつけ方がうまくなりそうです。

 

リモートワークの方は特にそう。

あなたなりのやり方でうまく乗り切ることが出来るでしょう。

 

心ときめく出来事も。

ドキドキする気持ちにあたふたすることがあるかもしれません。

 

現実をしっかり受け止める力も身につけるとき。

理性的な行動が吉を呼びます。

 

~Key cardはペンタクルの6の逆位置~

 

うっかり何かをもらい損ねることがないようにしてください。書類の出し忘れには気をつけて、また面倒くさくても確定申告などやっておいた方が良いでしょう。

 

ひとつのものを半分に分けたり、一人だけで楽しまない方が吉。

ちょっとしたひと手間が不満を解消してくれるでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20210127215900j:plain