有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

【7】オペラタイプのあなたへ 2/1~2/28

 

おはようございます。松宮有希です。

 

スイーツ占い♪ 2月

スイーツナンバーの出し方、リンクを貼っておきますね。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

スイーツナンバー【7】、オペラタイプのあなたへの2月のメッセージ

 

なぜか深く考え込んでしまったり

考え事で頭の中がパンパンになってしまう事があるかもしれません。

 

複雑に考え過ぎていませんか?

ひとつひとつ書き出して頭の中を整理してみるのもおすすめです。

 

一気にやってしまおう、なんて思った時にはちょっと待って。

意外と負担がかかりそうなので、何回かに分けてやるなど少し工夫してみてください。

 

もっと楽に出来るように、詰め込み過ぎには気をつけてスケジュールを組んで行くと良いでしょう。

何かにハマり過ぎるのも要注意でいきましょう。

 

~Key card はカップのキング~

 

今月は心強いサポート体制が整っています。

頼りになる人が近くにいるので孤軍奮闘ではなく、みんなで一緒に頑張れる感じになります。

新しいチャンスもやってきます。

 

f:id:matsumiyayuki:20210115171640j:plain