有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツナンバー【2】の人

 

こんにちは。松宮有希です。

 

スイーツナンバーの出し方は、こちらをご覧ください。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

 

【2】のあなたは「マカロン」タイプ

 

日本に浸透しているあのカラフルなマカロンはマカロンパリジャンと言います。

フランスにはマカロンという名のお菓子がいくつかあり、その中でも洗練された美しさを誇るのがマカロンパリジャンです。

 

カロンはバランスを考えないとうまく作れないスイーツです。

2枚をクリームで挟んで完成させるのですが、同じような大きさのものをあらかじめセットしておいてからクリームを挟みます。

 

カロンタワーをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

ショーウィンドウを飾るカラフルなマカロンタワー、うっとりする美しさですが、高く積み上げる際にはバランスをとりながら色の組み合わせの調和が必要な大作です。

 

カロンタイプのあなたは、調和を取ることにかけては抜群のセンスを持つ人です。

気配りも上手に出来る人なので、秘書的役割をすると存分にあなたの良さが発揮できます。

人の輪に入った時には瞬時に空気を読み取り、適切な言動をすることが出来るコミュ力の高い人です。

 

カロンタイプのあなたへの1月のメッセージ

 

あなたの中に自信に繋がるものがしっかりと出来てきています。

頑張って来たお仕事や手がけてきたことなどを見直してみてください。

成果が目に見えてきているはずです。

 

じっと家にいるのにも飽きちゃって

どこかに行きたくてもピンと来るものが見つからない、そんな時もあるでしょう。

 

あれもダメ、これもできない、とネガティブな面にフォーカスしてしまうかもしれませんが、それは少し休もうね、というサインです。

 

いざ見つかった時にはスピーディに展開していきます。

 

~マカロンタイプのKey Card はカップの5、逆位置(Reverse)~

凹んだ時には、過去ばかり振り返らないでまず気持ちを今に持ってきましょう。

心の栄養補給に気を配ると良い時です。

疲れ切ってしまう前に栄養補給が出来ると、まっすぐ走り出すことが出来ます。

 

f:id:matsumiyayuki:20210115170302j:plain