有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月26日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

小判型で外はサクッと中はしっとりとしたダックワーズ、カラフルなショーケースを見て悩むのも楽しいマカロン、ホロッと軽い口どけのスノーボールクッキー。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ダックワーズ

☆マカロン

☆スノーボールクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ダックワーズを選んだあなたの運勢

 

なんだかつまらないなって思っているあなた、

やりたい事はあったはず。

 

新しい事をスタートする良い運気がつかめる日。

 

思い出したら早速やってみると良いでしょう。

 

難しさを感じた時には一度立ち止まって。

自分なりの良いやり方が見つかります。

 

 

☆マカロンを選んだあなたの運勢

 

恋の始まる予感。

恋人募集中の方、おうちにいないでお出掛けを。

 

パートナーのいる方、仲良く過ごせる一日です。

お友達とも楽しく過ごせます。

 

思いやりを持って過ごすと吉。

 

興味のある分野の研究活動にも良い日。

 

 

☆スノーボールクッキーを選んだあなたの運勢

 

お疲れモードの方もいらっしゃる模様。

 

体はだるくて重たいという方

可能であれば予定は延期しても。

 

風邪ひいて動けないという方、

お友達が助けてくれそうなのでお買い物など頼んでみては?

 

相手に無理に合わせず自分のペースを大切にすると良い日。

 

 

***

 

今日は焼き菓子三種から選んでいただきました。

どれも見た目可愛らしく選ぶのに迷ってしまいそうですね。

土曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191021154723j:plain