有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月5日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

甘いジャムの挟まったちょっぴり懐かしさも感じるジャムサンドクッキー、中から洋酒が溢れ出る大人のお味のウイスキーボンボン、みんな大好き鎌倉土産の鳩サブレ―。

 

☆ジャムサンドクッキー

ウイスキーボンボン

☆鳩サブレ―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ジャムサンドクッキーを選んだあなたの運勢

 

いい知らせが舞い込んでくることも。

 

心が躍る瞬間もありそうです。

 

頭が固くなりがちな時。

 

臨機応変な対応を求められる場面も。

 

肩の力を抜いていくと良いでしょう。

 

栄養を考えた食事をとり早めに休むのがおススメです。

 

 

ウイスキーボンボンを選んだあなたの運勢

 

落ち着いた一日が過ごせそうです。

 

楽しみにしていることがある方

 

首を長くして連絡を待つようなことも。

 

人に対しても仕事に対しても真面目に取り組むと吉。

 

コミュニケーションがカギになりそう。

 

何気ないおしゃべりから、いい情報が得られそうです。

 

 

☆鳩サブレ―を選んだあなたの運勢

 

人にやさしく出来る日です。

 

余裕のある方は誰かにご馳走しちゃうかも。

 

思いついて何かやってみる機会もありそう。

 

その時にちょっと冷静に考える時間がとれると良いでしょう。

 

お仕事は忙しそうです。

 

頑張ったあなたの努力は誰かがわかってくれるでしょう。

 

 

***

 

ジャムサンドクッキー、子供の頃に食べた記憶がある方もいると思います。いちごジャムがポピュラーだと思いますがフランボワーズジャムもなかなか美味しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

URANAi LiVE のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20191202134120j:plain