有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツナンバー【3】の人

 

おはようございます。松宮有希です。

 

スイーツナンバーの出し方は、こちらをご覧ください。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

 

【3】のあなたは「モンブラン」タイプ

 

山高に絞られたマロンクリームでお馴染みのモンブラン

アルプス山脈モンブランがモチーフになっているものですね。

 

日本でもポピュラーなこのモンブラン、もともとはフランス発祥のスイーツです。

 

日本でのモンブランは、自由が丘の「モンブラン」が始まりです。初代店主の迫田千万億さんが旅行先のシャモニーで西ヨーロッパ最高峰のモンブランに感銘を受け、これを店名にするためフランスのシャモニーへ再び赴き、シャモニー市とホテルモンブランの許可を得たことから日本でのモンブランの歴史は始まりました。

日本のモンブランは黄色で栗の甘露煮が入っているタイプが広まりましたね。これは迫田さんのオリジナルのアイデア

本場パリの味、アンジェリーナのモンブランは日本でも味わえますが、甘みが強いです。日本人の口に合うよう甘さも控え、ケーキの土台も変え様々な創意工夫がなされたのですね。

  

モンブランタイプのあなたは、クリエイティブなセンスを持った明るい人です。

枠にはめようとすると窮屈さを感じ、自由で楽しいことが大好きです。

いつまでもピュアな心を持ち、ワクワクするようなことに心惹かれ行動していくタイプです。

 

モンブランタイプのあなたへの1月のメッセージ

 

動き出していく運気の時です。

 

なんだか気になるチャレンジしてみたい事や、とりこになっている物があるのでは?

 

勢いで申し込んだり、課金するのはちょっと待って。

少し時間を置いた方が安心です。気持ちがピークを少し超えて落ち着くのを待ちましょう。

 

独習出来ないような習い事や資格などがあれば、もう少しよく調べてみましょう。

お試しが出来れば一番良いです。体験してからその先を検討すると良いでしょう。

 

モンブランタイプのKer Cad はソードの7、逆位置(Reverse)~

お金がかかったりして簡単に動くわけにはいかないということが出てくるのかもしれません。

危ない橋は渡らないで、慎重に物事を推し進めていくと良いでしょう。そうすれば安心して次の段階へ進んで行けます。

 

f:id:matsumiyayuki:20210115170452j:plain