有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月28日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆マカロン

☆オレオ

ラングドシャチョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マカロンを選んだあなたへのメッセージ

 

なかなか踏ん切りがつかなかったことがある方

 

そろそろ決断の時期にきているようです。

 

バタバタと慌ただしい時間や

 

わけもわからず必死にやり抜くことがあるかも。

 

周囲の雰囲気にのまれることなく自分のペースで動けると良いでしょう。

 

リスクはうまくよけて進んで行けそうです。

 

 

☆オレオを選んだあなたへのメッセージ

 

情緒的に過ごせるとより良く過ごせそうな一日に。

 

期待していることがあるという方は、

 

良い結果になりそうな予感。

 

恋の芽生えるチャンスあり。

 

画面の向こうの人の可能性もあるけど、リアルな人かも!

 

想定が崩れるようなことがもしあったら、返ってそっちの方が良かったと思うこともあるでしょう。

 

 

ラングドシャチョコレートを選んだあなたへのメッセージ

 

運気好調な一日です。

 

充実して過ごせそうなので、やってみたかったことなど思いっきりやってみては?

 

やりがいも感じられて、十分満足できそうです。

 

人から頼りにされることがあるかも。

 

ちょっと言葉に注意しておくと安心です。

 

おうちで過ごすのも良いですが、短時間でも外の空気を吸うのがおすすめです。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200116122121j:plain