有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月22日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

和洋折衷の絶妙な美味しさのチョコ饅頭、小ぶりでカラフルなタイプも登場しているおはぎ、定番の最中。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チョコ饅頭

☆おはぎ

☆最中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコ饅頭を選んだあなたの運勢

 

やり遂げる力のある時。

 

本当はもっとテキパキ動きたいけれど

 

なかなか身動きとるのが難しそう。

 

身の回りの整理の時間をとると◎

 

懸案の事項に関しては嫌な予感が的中してしまうかも。

 

さっと対応策を考えておくと良いでしょう。

 

 

☆おはぎを選んだあなたの運勢

 

安定した運気で過ごせます。

 

急に白羽の矢が立って活躍することがありそう。

 

元気よく前向きに頑張れます。

 

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報発令中。

 

腹八分目で抑えておくと良いでしょう。

 

あなたが本来持っている優しさが光る瞬間もありそうです。

 

 

☆最中を選んだあなたの運勢

 

頑張ってやり切った感を得られそうな一日です。

 

細かい所にまで気が回りそう。

 

それを口に出す時は言葉を選んでいくと◎

 

あれこれ気になって、なかなか集中出来ないことも。

 

手がけていた事は一つ完成段階へ。

 

休息も必要な時。早めの帰宅がおススメです。

 

 

***

 

寒い日に温かい日本茶に合いそうなスイーツから選んでいただきました。おはぎもカラフルで小ぶりなタイプも見かけるようになりましたね。おはぎの概念がひっくり返るような可愛らしいものもあって、見ているだけでも楽しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200118103817j:plain