有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月4日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は二十四節気立春です。

 

暦の上では春の始まり。

 

暖冬とはいえ冬の寒さが続いていますが、春はもうすぐそこまで来ています。

 

立春にちなんだ和菓子から今日は選んでいただきます。 結果は下まで見てね。

 

☆桜餅

☆うぐいす餅

☆大福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆桜餅を選んだあなたの運勢

 

ちょっと風邪気味という方

 

栄養を取って無理をしないことが大切です。

 

人の心に寄り添えるゆとりのある時。

 

入って来た情報に心を痛めることも。

 

イライラすることなくまずは落ち着いて分析を。

 

スタートの運気でもある時。準備はしっかり整えておきましょう。

 

 

☆うぐいす餅を選んだあなたの運勢

 

気力充実の時です。

 

テキパキ取り組んで行けそうです。

 

自分のペースが崩れるようなことがあることも。

 

ちょっと調子は狂いそうですが一生懸命立て直していきます。

 

やってきたことは一つ完成段階へ。

 

今後の方針は立ったけれど進みは思ったよりもスローペースです。

 

☆大福を選んだあなたの運勢

 

集中力のある一日です。

 

休憩を取るのも忘れてしまうことも。

 

意識的に休みを取り入れましょう。

 

頭も良く働いて目標達成できそうです。

 

ふとあなたの優しさが表に出ることもありそう。

 

懐かしい人との会話で楽しい時間も過ごせそうです。

 

 

***

 

立春の朝に作った大福を食べると縁起が良いとされています。

 

うぐいす餅や桜餅も縁起の良い立春の生菓子と言われていますね。

 

さあ、みなさま今日はどれを選んだでしょうか?

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200201104255j:plain