有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月28日、29日

 

おはようございます。松宮有希です。

 

ぐんと冷え込むようになってきましたね。北風の冷たさに冬の到来を感じています。

 

庭にお花を植えてからというもの、気になって気になって良く庭に目をやるようになりました。

 

風が吹くと倒れていないか気になったりして、寒くても外に出るようになりましたね。成長の具合を見るのが楽しみです。植えたばっかりなので、まだまだこれからなんですけどね。

まるで子供を育てているかのようです。

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆ロールケーキ

☆チーズケーキ

☆いちごのムース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

おしゃれ心を忘れないようにすると吉。

お気に入りのお洋服を着るなどして気分も運気も上げていきましょう。

 

意欲的に過ごせそうな週末です。

あれもこれもと興味が出てくることがありそうです。

 

気持ちはどんどん次へ行き、手に入れたものも手に入った瞬間熱が冷めてしまうなんてことも。

 

手際よく片付けていく力のある時ですが、

広げすぎないように手加減できると良いですね。

 

とっくに終わったと思っていたことが再浮上してくる可能性も。

 

石橋を叩いて渡らないようなことがあるかもしれません。

将来性を考えて判断材料に加えてみるのも良さそうです。

 

 

☆チーズケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

伝統的なものに触れる時間が取れると吉。

 

文化的なものや家族的なものでも何かしら見つかりそうです。

実際に体験できなくても本やネットで目にする時間を取るだけでも。

 

目からうろこの発見があったり、気持ちがほっと和むような

時間が過ごせるでしょう。

 

ドタバタしたり、同じことばかり繰り返すようなことがあって

こんなはずじゃなかった、と思った時は発想の転換のチャンス!

 

何かの変化を促されているのかもしれません。

 

目先のことにとらわれずに、大きく物事を俯瞰で見ていけると良いでしょう。

 

うまくやっていける力のある時です。チャンスは掴んで行きましょう。

 

 

☆いちごのムースを選んだあなたへのメッセージ

 

コミュニケーションが大切な週末になりそうです。

 

誰かとのおしゃべりが幸運の鍵に。

 

黙っていてもやはり気持ちは伝わりませんよね?

伝えたいことがある時は積極的に動いていくと良いでしょう。

 

何かお悩みがある人ほど、一人で抱え込まないことが大切です。

 

お仕事関連で割に合わない思いを抱えていたら

その思いを吐き出してみてください。

聞いてくれる人、近くにいそうですよ。

 

心配事を抱えていた方は解決の兆しあり。

気持ちも明るく上向きになってくるでしょう。

 

 

***今週のおまけ***

 

30日(月)は18:30 双子座で満月を迎え、半影月食です。

うっすらとした影なので、見た感じ月食とはわかりません。

 

曜日は惑星から名づけられているのをご存知の方も多いと思います。

月曜日はもちろん月から名づけられていますので、月曜日の満月で半影月食というのはトリプルで月が重なっていて印象深いですね。

 

ちなみに火曜日は火星、水曜日は水星、木曜日は木星、金曜日は金星、土曜日は土星、日曜日は太陽です。肉眼で見える7惑星から名づけられています。

 

この双子座の満月で、自分の立てた目標がうまく進んでいない時には修正を加えていってください。軌道修正のチャンスです。

 

12月15日には日食があり、12月の空模様は賑やかです。またお伝えしていきます。

 

それではまた来週末お会いしましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20201125190533j:plain