有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月15日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

パリッとした表面を割るのも楽しみなクレームブリュレ、定番のモンブラン、クリームたっぷり味わえるロールケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

クレームブリュレ

モンブラン

☆ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレームブリュレを選んだあなたの運勢

 

元気よくスタートしてみたら

 

やってみて初めて分かることがいろいろ出てきそう。

 

決めなければいけないことがなかなか決められないということも。

 

その時は選択肢を絞り込んで冷静に考えてみて。

 

自分で決断したことがシビアなものであっても

 

割り切って進んで行きましょう。

 

 

モンブランを選んだあなたの運勢

 

年末の大掃除にぴったりの日。

 

お出掛けのご予定のない方はお家で是非お片付けを。

 

思いっきりよく捨てられる気分です。

 

途中で大好きなものに目がいって手が止まることも。

 

遊びに行く予定のある方、

 

お財布のひもは引き締めモードで行くと吉。

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

明るく過ごせそうな一日です。

 

いい知らせがくることも。

 

離れがたい何かに出会ってしまう予感も。

 

誰かに話したいことがあったら今日はチャンスの日。

 

ピリッと辛口の意見を言う事もありそうですが

 

ちゃんと聞いてもらえそうです。

 

 

***

 

街はキラキラとクリスマスの雰囲気が綺麗ですね。クリスマスまでもう10日を切ってしまいました。

早い、早すぎる、、と毎年のように思います。師走って本当に慌ただしく過ぎ去っていくんですよね。

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

URANAi LiVE のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20191212235315j:plain