有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月5日、6日

 

おはようございます。松宮有希です。

 

真冬の寒さがやってきましたね。

 

今年中にやっておきたい事のリストアップをし始めました。

作っておきたいものをリストアップしたらたくさんあって、新年にずれ込みそうな感じがしてきました(笑)

 

バタバタしそうな師走ですが、早めの準備で少し余裕が出るといいですよね。

 

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆エッグタルト

☆カスタードプリン

☆スイートポテト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッグタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

やりたい事を前にワクワクした気持ちで過ごせそうな週末です。

 

好きなようにやってきたことについて真面目に考えてしまう事が出てくるかも。

 

考え事は一人頭の中でごちゃごちゃさせない方が良い時です。

問題のポイントは何か絞っていくと良いでしょう。

 

余分なことまで考えるのはよしましょう。

 

複雑化させずシンプルに。

 

煮詰まってきた時には場所を変えてみるのがおすすめです。

 

いつものパターンを変えてみるなど

少し変化をつけて過ごしてみては?

 

エストゴムのお洋服で楽に過ごしてみるのも良いでしょう。

 

 

☆カスタードプリンを選んだあなたへのメッセージ

 

知識欲が出てきそうです。

 

「もっと知りたい」と思った時は学びのチャンス。

後回しにしないで調べるようにすると良いでしょう。

 

ネットも良いですが、気分転換に図書館へ出かけてみるのも良さそうです。

 

うっかりミスにはご注意を。

サッサとやるよりも丁寧に、そして慎重にいった方が吉。

 

あなたのスキルも活かせる時ですが

気力が不足すると「まあ、いっか。」となってしまうことも。

 

おしゃべりがきっかけとなって

やりたい事が見えてくるようなことがあるかもしれません。

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたへのメッセージ

 

運気好調な時です。

テンポよく進んで行く週末になるでしょう。

 

ゆとりも感じられて気分も豊かに過ごせそう。

 

リラックスウエアも良いですが、

自分のお気に入りを身に着けて過ごしてみるのもおすすめです。

 

また、やってきたことの成果がひとつ見られる頃です。

手応えを感じ、次のステップへ進むことができるでしょう。

 

あなたが意見を聞いた相手の言うことは

至極真っ当です。

十分参考になるでしょう。

 

 

***今週のおまけ***

 

季節は冬本番、お肌の乾燥が気になる季節となりました。

 

コロナ対策でアルコール消毒を頻繁にするようになって、気がつけば手がカサカサになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

お顔の保湿はするけれど、忙しくてついつい手の保湿は忘れがち、、、という方は是非今日から手にも保湿をしてあげてくださいね。

 

お顔も艶がある方が人相上も良いのですが、手も同じなのです。

 

ハンドクリームをバッグに忍ばせこまめに塗って、運気を上げていきましょう!

 

 

今月半ばを過ぎると星がぐぐっと大きく動き、空気感が変わってきます。

固めておきたいことなどは、16日までに是非。

先延ばしにせず行動してくださいね。

 

それではまた来週末お会いしましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20201203090434j:plain