有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月7日

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ふんわり柔らかい口当たりが美味しいチョコレートムース、洋酒がたっぷり効いているブランデーケーキ、カラフルな色どりに心も踊るフルーツタルト。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チョコレートムース

ブランデーケーキ

☆フルーツタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコレートムースを選んだあなたの運勢

 

これまでチャレンジをしてきたあなた

今日はふぅっと一息つけそうです。

 

あなたの頑張りを認めてもらえるまであともうちょっと。

 

あまり深刻に考えることはなさそう。

 

休むとまた元気が出てきます。

 

人のお世話をしたりする機会もありそうな一日です。

 

 

ブランデーケーキを選んだあなたの運勢

 

きっちり勉強も仕事もやっていけそう。

 

しんどい時にもうまく立ち回れる運気です。

 

新しいお仕事のチャンスが来る可能性も。

 

今迄の取り組みが一つ完成段階に。

 

やっぱり来たか、というような出来事が起きることも。

臨機応変に対応していくと良いでしょう。

 

 

☆フルーツタルトを選んだあなたの運勢

 

ラッキーな流れがあなたにきています。

チャンスが来たらしっかりつかんでいきましょう。

 

やる気もある日、元気よく過ごせそうです。

 

頭もすっきり、冴えた判断が出来ます。

 

先輩やその道のベテランの人から学べる機会もありそう。

臆せずいろいろお話してみるのも良いでしょう。

 

 

***

 

お店には魅力的なスイーツが並んでいます。どれを選ぼうか悩むのもまた楽しいものですね。今日はどれも良い香りのする三種類のスイーツから選んでいただきました。チョコレートの甘い匂い、洋酒の香り、またフルーツの匂いもそれぞれ美味しそうです。香りよく見た目も美しくそして美味しいスイーツは魅力的ですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191104205706j:plain