有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月7日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は満月です。お天気が良ければ夜空をみあげてくださいね。

 

あなたの食べたいスイーツをこの三つの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆水ようかん

☆抹茶のババロア

☆わらび餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆水ようかんを選んだあなたの運勢

 

連絡が来ていた申請書類等の書類仕事は

 

片付けるチャンスの日です。

 

読むのが面倒とか言っていないで、まずは目を通して必要なものを揃えましょう。

 

ちょっとした工夫が出来ると良いときです。

 

うっかりミスにはご注意を。

 

確認を十分しながら過ごすと良いでしょう。

 

 

☆抹茶のババロアを選んだあなたの運勢

 

安定した運気にあります。

 

嬉しい連絡が入る予感も。

 

昨日までの不満は解消されつつあります。

 

環境が変わった方は過ごしやすさを感じているのでは?

 

スッキリ次に進めないような何か心に引っかかったことがある方は

 

じっくり気持ちの整理をする時間が持てると良いでしょう。

 

 

☆わらび餅を選んだあなたの運勢

 

明るく過ごせそうな一日です。

 

動きたいけど動けない問題が出てくることもあるかもしれません。

 

出来る範囲でやりたいことは思いっきりやって吉。

 

完璧ではないかもしれないけれど

 

自分の中で納得のいくちょうど良い落としどころが見つかりそう。

 

あまり軽はずみなことは言わないように気をつけると◎

 

f:id:matsumiyayuki:20190813175946j:plain