有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月6日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

早朝に射手座で満月を迎えました。夕べお月様をご覧になりましたか?

 

満月にちなんで、今日はまん丸スイーツ三種の中からひとつ選んでください。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

結果は下まで見てね。

 

それでは、今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆パンケーキ

☆月餅

どらやき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パンケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

新しく何かを始めるチャンスです。

 

クリエイティブな活動が吉を呼び込みます。

 

気兼ねすることなくやりたい事をやった方が良し。

 

取っ散らかってしまうことや

 

一進一退してなかなか先に進まないな、と思うことがあるかも。

 

それも創作の良い刺激になるので、あきらめずにやり通してみるのがおすすめです。

 

 

☆月餅を選んだあなたへのメッセージ

 

何かに熱中して取組めそうです。

 

あっという間に時間が過ぎていく予感。

 

今のあなたにぴったりのものを選ぶ力のある時です。

 

前々からやりたかったことのある方、

 

時間をたっぷり使ってできそうですよ。

 

それがあなたのスキルアップに繋がるものだと最高です。

 

 

どらやきを選んだあなたへのメッセージ

 

一人でいたい気持ちが強くなりそうな予感。

 

読書など知的好奇心を満たしてくれることをするのもおすすめです。

 

気持ちが通じ合っているのかな、今の状態で良いのかな?などと

 

相手との距離感に悩んでしまうことがあるかもしれません。

 

感情に任せず理性的に分析していくと良いでしょう。

 

周りのことをまぶしく感じることがあるかも。人と比べないことが大切です。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20191125104540j:plain