有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月11日

夕べはお天気も良くて真ん丸のきれいなお月様が見えましたね。

今年最初の満月は今朝の4:21でした。おまけに半影月食。見た方いらっしゃいますか?

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

のど越しの良い杏仁豆腐、たっぷりクリームも魅力のロールケーキ、カスタードクリームと生クリーム両方味わえるダブルシュークリーム。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆杏仁豆腐

☆ロールケーキ

☆ダブルシュークリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆杏仁豆腐を選んだあなたの運勢

 

落ち着きのある一日になりそうです。

 

仕事の手ごたえもあり、人に指導をすることもありそう。

 

今出来ることをコツコツやっていくと良い日。

 

つい自分に甘くなることも。

 

適度なセーブが出来ると◎

 

飲み過ぎ食べ過ぎには注意して過ごしましょう。

 

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

意欲的に過ごせる日。

 

自分にもっと自信をもって。

 

気力充実しているので、サッと動けると◎

 

作業はテンポよく進んで行きそうです。

 

優柔不断になってしまうことも。

 

今日決断に踏み切れなかったら明日以降に回した方が良いでしょう。

 

 

 

 

☆ダブルシュークリームを選んだあなたの運勢

 

終わった問題に向き合う事もありそう。

 

もう一回やってみたり、もう一回考えてみたり

 

「もう一回」がテーマになりそうな一日です。

 

一人で解決しなければいけなくて孤独を感じる時も。

 

やり遂げる力のある時。型どおりにやらなくても大丈夫でしょう。

 

おしゃべりが良い気分転換になりそうです。

 

 

***

 

三連休の初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は満月なのでお天気が良ければ夜空を見上げてくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200109144905j:plain