有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月21日、22日

 

おはようございます。松宮有希です。

今週末は三連休ですね。

 

私は庭仕事が苦手なのに花壇をやる気になってしまい、、、チューリップの球根やお花の苗を買ってきたので、この三連休はちょっと土いじり頑張ってみます!

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

今週末はこの時期美味しそうなケーキ三種から♪

 

☆アップルパイ

洋梨のタルト

☆マロンパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アップルパイを選んだあなたへのメッセージ

 

いろいろな事が始まっていく予感。

恋も仕事も趣味も。

 

始めるかどうかは、あなた次第です。

 

決断力のある時なので

決めた事は自信を持って進めて行って良いでしょう。

 

良いアイデアがひらめいた♪という方もいるのでは?

さっとトライしてみると満足感が得られるでしょう。

 

小さな不満は貯めこまない方が良い時です。

ちり積もった不満は爆発力も大きいので

小出しにストレスは発散していくと良いでしょう。

 

 

洋梨のタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

バランスの良さを大切にすると良い時です。

誰かに気を遣い過ぎてあなたに負担がかからないように

自分自身のことを考えてあげるのを忘れないでくださいね。

 

ふわふわとした夢見心地なひと時がありそうです。

しばし現実を忘れてたっぷり楽しめそう。

 

なにをするにも頑張り過ぎには気をつけて。

全部やろうとするとへとへとになってしまいそう。

 

素直さがキーポイントになりそうです。

泣きたい時には泣いちゃって、笑いたい時には大きな声で笑って。

感情を押し殺すよりも出してしまった方が気持ちが安定しそうです。

 

 

☆マロンパイを選んだあなたへのメッセージ

 

パワフルに動けそうな週末になりそうです。

ちょっとした遊び心が顔を覗かせてくることもあるでしょう。

 

連休中の予算を決めてから動くと良さそうです。

使い過ぎが心配な方は、お財布には予算きっかり入れておくと安心ですね。

 

ご予定のない方は、行先をはっきり決めないお出掛けやお散歩がおすすめです。

思いがけない出会いなどがあって楽しめそう。

 

お悩みのある人は、おうちの中にじっとしているよりも外へ行きましょう。

ご近所のお散歩も良いですね。

太陽の光と風を浴びて歩くことで気持ちが楽になってきそうです。

 

怪しげな電話やうまい話には乗らないようにすると良いでしょう。

 

 

***今週のおまけ***

 

22日(日)からは射手座の季節の到来です。

いろいろと忙しくなってくる方もいらっしゃると思います。師走はもう目の前です。

 

細かいところは抜けてしまいがちな時かもしれません。

期限のある書類仕事などは確認しつつ早めにやっておくと安心です。年末調整とかもそうですね。

 

お勉強もはかどりそうです。

受験生はもちろん資格試験に向けて努力している方、この時期がんばっただけぐんと伸びそうですよ!

遊びの誘惑には打ち勝って、是非がんばってくださいね!

 

それではまた来週末お会いしましょう。

f:id:matsumiyayuki:20201119134147j:plain