有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8/22,23

 

おはようございます。松宮有希です。

厳しい残暑が続いていますが、みなさまお元気ですか?

 

食欲ないっていう方もいらっしゃるかもしれませんね。

夏バテで食欲が落ちてしまった時には、お茶の時間も大事な栄養補給です。

 

冷たくてのど越しのよいお豆腐をお塩とオリーブオイルでいただくのもおつな物。

たんぱく質も大事ですからちょこちょこ補給するようにしています。

 

スイーツも栄養価の高いものがあって侮れません。

栄養成分表示のたんぱく質もチェックするとわかりやすいですよね。

 

卵や牛乳で作られているスイーツを選ぶのもおすすめです。

かき氷よりもバニラアイス。

ゼリーよりもヨーグルトや杏仁豆腐。

プリンやシュークリームも良いですね。

 

美味しくて体に良いものを食べて

あと少しこの暑すぎる夏を乗り切っていきましょう!

 

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆エクレア

☆ブラウニー

☆ミルクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エクレアを選んだあなたへのメッセージ

 

あなたのスキルが活かせる場面がありそうです。

 

案外自分ではこれくらい別に普通、、、と過小評価していた事が

誰かの役に立つようなことがあるかもしれません。

 

気掛かりだったことが一つ一つ片付いていくようなこともあるでしょう。

 

根を詰めてじっと取り組むようなことが出てくることも。

肩に力が入ったりしてまさかの筋肉痛になるようなことがあるかもしれません。

時々ストレッチをして体をほぐしていくと良いでしょう。

 

急な出来事に一瞬戸惑うことがあるかも。

臨機応変な対応を心がければ大丈夫!

 

待っていてもらちが明かないと思った時には自分から動いて行った方が早く解決しそうです。

 

 

☆ブラウニーを選んだあなたへのメッセージ

 

予定が流れてしまったりしてまだ今週末の予定が立っていない方は

クリエイティブな事に時間を使ってみるのもおすすめの過ごし方です。

 

いつかやろうと思って取り寄せていたものがある方

始めてみるチャンス!

思っていたよりも頭を使う場面があるかもしれません。

やり遂げた時の喜びはひとしおでしょう。

 

あれこれやらなきゃいけないことに縛られ過ぎないことも今週末の過ごし方のコツ。

手を抜けるところは抜いて、リラックスしていくと良いでしょう。

 

お部屋に夏のお花を飾るのもおすすめです。

一輪でもOKなので気に入った生花を飾ってみてくださいね。

 

 

☆ミルクレープを選んだあなたへのメッセージ

 

気持ちにゆとりもあって充実した時間が過ごせそうです。

お料理も吉!

普段キッチンに立たないという方も、お料理動画を見ながら一品作ってみるのも楽しめそう。

 

あなたがリーダーシップを取っていくような場面があるかもしれません。

人に気を遣い過ぎると不本意な結果になりかねないので、

あなた自身がどうしたいかを忘れないでくださいね。

 

 

案外大変なこともうまくやれてしまう運気にあります。

細かい事を気にすることなくドーンと構えていくと良いでしょう。

 

あれこれと誰かの世話をするような時があるかも。

 

推しにたっぷり時間を使ってしまうなんてこともありそうです。

 

 

*****

 

今週のおまけ

 

暑くて冷房かけっぱなし、という方もいらっしゃるかと思いますが、みなさまいかがですか?

 

朝起きたらカーテンと窓を開けて空気の入れ替えをするのは基本の基です。

お部屋に朝の光とフレッシュな空気を入れることって大切なことなんです。

 

だいたい20分くらいで部屋中の空気は入れ替わると言われていますね。忙しい朝時間、身支度している時にやっていただけると良いかと思います。

バタバタして出来なかったら帰宅後やってみてくださいね。

エアコンつけながら窓開けるのでもOKです!

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200404185255j:plain