有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月7日、8日

おはようございます。松宮有希です。

朝晩ぐんと冷え込むようになりましたね。

我が家でもストーブを出して早速使い始めています。

 

今年もあと2か月を切りました!

あっという間に終わってしまいそうなので、コロナで延び延びになっていた健康診断や歯科健診の予定をバタバタと入れたりしていました。

同じように考えた人が多かったのか、混んでいていつもより予定が入れづらかったです。

 

やり残したことがないように、今年のことは今年のうちにやっておきたいですね。

 

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆パンケーキ

☆カステラ

☆パイ饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パンケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

計画的に過ごすと吉!

 

やる事いっぱいでお疲れモードの方

そんなに頑張ろうと思わないで。ちょっと視点を変えると良いやり方が見つかりそう。

希望をもって進んで行きましょう。

 

手強そうなこともなんとかやっていける運気の時でもあります。

 

集中力が途切れてしまうことがあるかもしれません。

あらかじめご褒美を用意しておくのもおすすめです。

 

お楽しみはちょっと後に回した方が効率良く動けそうです。

 

とても魅力的なものに出会う可能性アリ。

その時は理性も働かせて行動していくと良いでしょう。

 

 

☆カステラを選んだあなたへのメッセージ

 

学びたいことがある方は今週末チャンス!

いろいろ調べたり考えたりするにはちょうど良いタイミング。

 

準備を整えてからの行動がおすすめです。

良く考えずに始めたり、準備不足は二度手間になる可能性も。

 

おうちで静かに過ごすのも良いでしょう。

何かにこだわってみるのも楽しめそうです。

 

予算を立てるのには適した週末です。

 

検討してきたことがある方は

そろそろ決断の時が来ています。

気持ちが整理されて良い判断が出来るでしょう。

 

 

☆パイ饅頭を選んだあなたへのメッセージ

 

おうちの中に幸せが転がっていそうな週末です。

どっぷりその中に浸かってしまうと

ついつい食べ過ぎモードに突入してしまう危険も。

 

セーブ出来ない自分自身にイライラしてしまわないように

自分の行動をときおり冷静な目で見ていけると良いでしょう。

 

始めるまでに時間がかかることもありそうです。

気持ちとは裏腹になかなか進まないこともあるかもしれません。

 

もしそんな時があったら、一回ストップしてみてくださいね。

タイミングが違っていないか、

また周囲の人への説明不足がないかも振り返ってみると良いでしょう。

 

 

 

***今週のおまけ***

 

今週チェックしておきたいのは13日(金)です。

空の上で星々が天秤座を経過中の月に対してハードな配置となります。

 

誰もが実感している大きな変化のあった2020年ですが、その社会的変化に照らし合わせて自分がどんな風に人とバランスを取っていったら良いかを考える機会が来るのかもしれません。

人との調和のとり方など(その人の意識によって出方いろいろなので一概には言えませんが)きっと「これなのかな?」というものに気づかれるのではないでしょうか?

 

それではまた来週末お会いしましょう。

f:id:matsumiyayuki:20201105103724j:plain