有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月26日, 27日

 

 おはようございます。松宮有希です。

 

みなさま連休は楽しまれましたか?

私は連休中に夫が足をポキッと骨折して大忙しの一週間を過ごしていました。治るまであと二ヶ月くらいはちょっと勝手の違う生活になりそうですが、きっと慣れた頃には治っているのかな?と思います。

 

夫は美味しいアイスクリームを作ってくれる人で、先日レシピを伝授してもらったばかり。これを機会に私がしばらく我が家のアイス担当です。

となると、いろいろアレンジしたくなりますね。ラムレーズンアイスが大好きなのですが、たまには他のフレーバーにチャレンジしてみるのも楽しそう。旬のフルーツやナッツ、クッキークランチを入れるのも良さそうですし、栗を入れたマロンアイスも美味しそうです。

 

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆レーズンサンド

ビスコッティ

☆リーフパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レーズンサンドを選んだあなたへのメッセージ

 

今週末はテンポよく進んでいけそうな運気の時。

即断即決で動いて行けそうです。

 

自分では気づかない疲れが知らず知らずのうちに溜まっていることも。

休息を取ることを忘れないようにしてくださいね。

無理せず体力の温存も気にかけてあげましょう。

 

ちょっと遠出のお出掛けも吉。

行った事のない場所もおすすめです。

友人の誘いに乗るのも良し、あなたから声をかけるのも良し。

 

思いがけない変化にもうまく対応できるでしょう。

心がはやるような時も駆けたりしないで落ち着いていくと良いでしょう。

 

 

ビスコッティを選んだあなたへのメッセージ

 

人とぴったり心を合わせることが出来そうな週末です。

デートはもちろん誰かと過ごすのはおすすめ。

何かを一緒に共感したりして、楽しい時間が持てるでしょう。

 

立場上のお悩みを抱えている方は

まだ根本の原因迄たどり着いていないのかもしれません。

感情をひとまず脇に置いて問題の本質と向き合うと、見えてくるものがあるでしょう。

 

自分を分析してストレスが溜まっていそうと感じたら

一人きりで過ごすよりも誰かと過ごすと良いでしょう。

おすすめのストレス解消法はおしゃべり。

オンラインでもOKなので、誰かとおしゃべりすることで元気が回復しそうです。

 

 

☆リーフパイを選んだあなたへのメッセージ

 

あなたにとってちょうど良いバランスで過ごせそう。

しんどそうに思えることも無理のない範囲で出来そうです。

 

もらい運もあり。

 

諦めていた事にもう一回チャレンジする機会があるかも。

ダメもとでやってみると案外出来た!ということもありそうです。

仕事や勉強の新たなとっかかりが得られそうな予感も。

 

周囲がバタバタして穏やかな空気を変えてしまいそうな時は

巻き込まれないようにご注意を。

 

あなた自身が采配を振るうような機会があるかもしれません。

自分を信じて冷静にやっていくと良いでしょう。

 

 

***今週のおまけ***

 

朝晩はもうすっかり秋の空気を感じる天秤座の季節になりましたね。

この季節は何かとじっとはしていられなくて、活発に動き出すことが多くなるかもしれません。

 

ハーモナイズされていることも大切にしたい季節。

自分のことばかりじゃなくて相手への心遣いもしてあげられると◎

秋のお洒落にも気を配ると更に良いでしょう。

靴のお手入れも忘れずに。

 

対人関係が忙しくなって何かと気を遣うことも。

気疲れしちゃった時など、甘党の方はスイーツでふんわり心を緩めるのも良いですよね。くれぐれもストレスをためないようにしてくださいね。

中東では宗教上の理由でお酒が飲めないので、男性もスイーツ好きが多いと聞きました。

平日頑張った分、週末は心も体もゆっくり休めてください。

 

それではまた来週末お会いしましょう。

f:id:matsumiyayuki:20200314150500j:plain