有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月13日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は見た目もきれいなこの三つの中から。

 

洋梨のタルト

☆いちごのショートケーキ

☆マカロン

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋梨のタルトを選んだあなたの運勢

 

いつもより遠出したり、出張に行く方もいるのかも。

 

キャッシュは手元にあった方が安心な日。

 

銀行へも早めに行っておきましょう。

 

あなたの目で見ても良いバランスで進んでいると感じられそうな一日に。

 

準備を整えていてもすぐには始められないこともありそう。

 

待っても動きのない時は臨機応変に次の行動へ移ると良いでしょう。

 

 

☆いちごのショートケーキを選んだあなたの運勢

 

お悩みを抱えている方もいるのかも。

 

どうしたら良いのかわからないという方

 

良い情報がキャッチできそうです。アンテナは常に張っておきましょう。

 

ゆらゆら揺れ動く心がだんだん落ち着いてきます。

 

心が落ち着くとお仕事もスムーズに。

 

良い成果も得られるでしょう。

 

 

☆マカロンを選んだあなたの運勢

 

頭の中に浮かんだ二つの考えを

 

よくよく考えていくような時があるでしょう。

 

それが現実的でシビアな事でも前向きに決断していきます。

 

うっかり勘違いしたまま走り出してしまうなんてことも。

 

苦境のように感じても気力で乗り切れる時です。

 

作業は抜けがないかをよく見ながら進めていくと良いでしょう。

 

 

***

 

明日はバレンタインですね。

 

タロットカードを入れるのにちょうどいいサイズの缶入りチョコレートがこの時期出てくるので、毎年楽しみにしています。

 

今年も小さな缶をひとつ買って大満足!

 

みなさまはもう何か買いましたか?

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200210115732j:plain