有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月31日, 11月1日

 

おはようございます。松宮有希です。

今週末はハロウィンですね。

ヨーロッパではまたロックダウンとのこと。フランスでは30日から、ドイツでは2日から、マドリードでも2日夜から。冬場はやっぱり厳しそうですね。

今年は世界中でも静かなハロウィンとなっていることでしょう。

せめて気分だけでも、との思いを込めて今週末はハロウィン気分を味わえるスイーツ3種から♡

 

スイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆パンプキンパイ

☆かぼちゃのジェラート

☆パンプキンプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パンプキンパイを選んだあなたへのメッセージ

 

心の充足感が得られそうです。

ペットも重要なキーワードになりそう。

飼っていない方はお散歩中に出会った動物や、動物の動画も良さそうです。

 

我を押し通そうとしない方が吉。

無理すると精神的に疲れてしまいそう。

押してもダメなら引いてみる、などの対応で乗り切ってみて。

 

大切に育てているものがある方はいろいろと見えてくる頃かもしれません。

育ち具合をチェックしてみてくださいね。

 

ちょっと我慢しなきゃいけない時が出てくることも。

イライラしないで時が過ぎるのを待つと良いでしょう。

 

 

☆かぼちゃのジェラートを選んだあなたへのメッセージ

 

充実した時間が過ごせそうです。

やりたいと思っていた事は思いっきりやって良し。

 

いろいろ考えて思考がごちゃごちゃしてきた時にはお散歩がおすすめです。

新しい発見も得られるでしょう。

 

うっかり失言には気をつけて。

 

忘れていたものを手に取ったり

前にやったことをまたチャレンジする可能性も。

 

とっさの判断が難しいと思う瞬間があるかもしれません。

慎重にいった方が良いので慌てず焦らず行きましょう。

 

美味しい当たりのものが食べられる機会もあるでしょう。

 

 

☆パンプキンプリンを選んだあなたへのメッセージ

 

家のことに関心が向かうことがありそうです。

ちょっと気分を一新したいあなたにはチャンスの時。

 

片付けなど気になっていた所に目が留まると

一気にやってしまいたくなるかも。

 

自分の手の内に収まる範囲で

少しずつ計画的に進めていくのがおすすめです。

 

収納用品などはサイズを計るのをお忘れなく。

面倒くさがらないことがラッキーポイントになりそうです。

 

今の気持ちにぴたっとハマるものがなかなか見つからないということもあるかも。

時間をかけてタイミングを見ていくと良いでしょう。

 

 

***今週のおまけ***

 

「ビールで太ろう大作戦」は残念ながら失敗に終わりました。。。

ギネスビールはあまり美味しいとは思えなくて、、、日本の黒ビールに替えていくつかの銘柄を試してみました。でも、あんまり効かずに断念。

 

同じ黒ビールでもお味は様々で、一番美味しいって思ったのは、一番搾りの黒生でした(笑)

 

31日はちょうど満月です。ダイエットするよ!という方は満月からスタートしてくださいね!

 

新月の時に立てた目標は満月でチェックしてみてください。

私はあえなく失敗したので何がダメだったのかを検討して他の方法を考えます。

 

 

秋の夜長にドラマを楽しんでいる方もいらっしゃいますよね?

私のイチオシは「クイーンズ・ギャンビット」

チェスの天才少女が成長していくストーリー展開なのですが、面白くてぐいぐい引き込まれました。

主演のアニャ・テイラー=ジョイが何とも魅力的で、チェスシーンもまた迫力があり7話までもう全集中で見てしまいました。

映像も美しくチェスがわからなくても楽しめます。わかる人はきっと何倍も楽しめるのでしょうね。

 

ネットフリックスでつい最近配信になったばかりなのに、もう見終わってしまって。見終わってすぐにイチオシだなんてパワーあり過ぎです。

良い映画を見た気分になるテレビドラマでした。

 

それではまた来週末お会いしましょう。

f:id:matsumiyayuki:20201029145419j:plain