有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月8日

 

今日のスイーツ占い♪

 

日曜日の今日はこの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

☆パンプキンパイ

☆サブレ

☆オレンジケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パンプキンパイを選んだあなたの運勢

 

頭を使って動いていく一日になりそうです。

 

ちょっと作戦など練っていった方が良い時もありそう。

 

気持ちが不安定になることがあるかもしれません。

 

そんな時は昔から使っていたものを使ったり

 

ずっと好きだったものを食べたりすると安心できそうですよ。

 

気持ちが立て直されて元気になってくるでしょう。

 

 

☆サブレを選んだあなたの運勢

 

着実に実務がこなせる時。

 

おしゃべりしていても手は動かしたままという感じです。

 

イマイチ的外れことになってしまう事もありそう。

 

勘違いを防ぐべく、確認をしながら進めていきましょう。

 

ちょっとひと時、初心にかえることも今日のあなたには大切な時間。

 

結果が一つ出たら、またじっくり取り組んで行くと良いでしょう。

 

 

☆オレンジケーキを選んだあなたの運勢

 

今日から環境が変わるという方もいるのかも。

 

その場所で楽しい時間が過ごせそうです。

 

運気好調な時。

 

お仕事も時間ピッタリに終わったり

 

ちょっとしたゲーム感覚で楽しめる時もあるでしょう。

 

体調不良の方は、無理せず早めの帰宅で大事を取りましょう。

 

 

***

 

鳥が良い声で鳴く季節になりました。

なんていう鳥の名前なのでしょう、、、あのメロディーを奏でる鳥の名前がわかりません。

 

うぐいすの声も聞こえます。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200305121650j:plain