有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月20日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日はひんやりジェラートも入ったこの三つの中から。

 

あなたは今日どれを選ぶ?

 

結果は下まで見てね。

 

☆オールドファッションドーナツ

☆ピスタチオのジェラート

☆アーモンドフロランタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オールドファッションドーナツを選んだあなたの運勢

 

気持ちにゆとりがある一日になりそうです。

 

あなたの心を捉えて離さなかったことから

 

すっと離れることも出来そうな日。

 

面倒見よく、誰かの世話をいつの間にかしているようなこともありそう。

 

お気に入りのお洋服を着てお洒落していくと良いでしょう。

 

満足感の高い一日になりそうです。

 

 

☆ピスタチオのジェラートを選んだあなたの運勢

 

バランスをとって過ごすように心がけると良い日。

 

集中力が途切れがちでおかしいな?って思うことも。

 

いろいろな事が気になって落ち着かないと時もありそうです。

 

エネルギー不足を感じたら、しっかり栄養を取ってみて。

 

朝ご飯抜きだった方も頭の中では朝食の大切さは理解しているはず。

 

ふとしたことをきっかけに、自分の甘かったところを厳しい目で見られるようになりそうです。

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたの運勢

 

実務力が発揮できそうな一日です。

 

また、人の気持ちに寄り添える時。

 

誰かの相談に乗ってあげる機会があることも。

 

踏ん切りがなかなかつかなかったり、

 

次から次へと作業量が多く、終わるまで思ったより時間がかかることも。

 

いいアイデアが湧いてきてじっくり検討することもありそうです。

 

 

***

 

新型肺炎、収まるまで時間がかかりそうですね。

 

とりあえず免疫力を上げるのが良いのかな?ということで

 

この冬作ったヴァンルージュとシベリアジンセンのタンチュメールを飲み物に数滴たらして、取り入れ始めました。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200217105126j:plain