有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月8日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は満月です。昨日もきれいなお月さまが見られましたが、今宵も夜空を見上げてくださいね。

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ショートケーキ

☆ダックワーズ

☆チョコラスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

新しい趣味が見つかる予感。

 

あなたの目に留まったものを見逃さないで。

 

心惹かれるものは手に取ったり、調べてみると楽しい時間が過ごせそうです。

 

元気よく過ごせそうな運気の時。

 

あんまり深く考えすぎずにやってみる事がポイントに。

 

チャレンジしたことは良い手応えが得られそうです。

 

 

☆ダックワーズを選んだあなたの運勢

 

運気好調な時です。

 

自分の動ける範囲内でのびのびと楽しめる時間がとれそうです。

 

一方では決めかねる問題が出てくるかもしれません。

 

誰かに相談しても返事がすぐに来ないという場合も。

 

気持ちは明るく過ごせそうな時なのでめげずに向き合えそう。

 

決断を急がずゆったりと構えて過ごすと良いでしょう。

 

 

☆チョコラスクを選んだあなたの運勢

 

情報の海に流されないようにすると良い日。

 

気になる情報を追いかけ過ぎると頭でっかちになってしまって

 

動くに動けない状況になってしまう事もあるかもしれません。

 

何が本当か、何が大切かを自分の頭で考えられるようにすると良い時です。

 

チャレンジ精神もある時です。

 

興味のある事や新しく始めたい事を考えてみるのも良いでしょう。

 

 

***

 

自分がホッとできるものが近くにあるといいかな、と思います。豆乳で作るカスタードプリンを頻繁に作って常備するようになりました。その合間に焼き菓子も焼きますが、試作中のケーキのレシピがまだ完成しません。なかなか難しいのです。作るのが楽しいので、しばらく時間をかけてやっていきたいです。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200405114226j:plain