有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今週末のラッキースイーツ

 

 おはようございます。松宮有希です。

ギラギラの太陽が輝く季節になりましたね。

 

今週末のテーマはお買い物です!

良いものを買いたいあなたへの応援メッセージとラッキースイーツのご紹介です。

 

もう欲しいもの買っちゃった、という方はまた次の機会をお楽しみに。

 

ラッキースイーツがあなたの後押しをしてくれますように。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

*****

 

今週末お買い物をするあなたへのメッセージ

 

準備の不足がちょっぴり気になるところですが、大丈夫ですか?

 

予算決めてない、とか相場知らないとか、

そもそもお金用意してなかったとかありませんか?

まずはそこからスタートしてみましょう。

 

ショッピングは店舗でもネットでも楽しめそう。

狙い目は専門店です。

品揃えが豊富でプロのアドバイザーがいるようなところがおすすめ。

 

目的以外のものに目がいきがちな時なのでそこだけちょっと気をつけてくださいね。

興味の向くままどんどん先に行ってしまって、一番欲しいものが後回しになってしまったり。

疲れてくると最初に目をつけておいたものに戻る元気がなくなってしまうなんてことがあるかもしれません。

ちょこちょこ休憩を入れてお買い物の目的を忘れないようにすると良いでしょう。

 

意外とお買い物の熱が冷めてしまったという方は、無理に買う事ありませんよね。物事にはタイミングがありますから、お買い物熱が高まってくるときまで予算を取っておくというのも良いかもしれません。

 

 

ラッキースイーツ

 

いちごタルト♪

 

お買い物の途中に目についたら買ってみてね。

タルト生地のさっくりした食感と甘酸っぱいいちごの美味しさでパワーアップ。

美味しく召し上がれ♪

 

 

おまけ

 

今日は人相のお話を少し。

人相はお顔だけでなくその人の全体も見ます。

 

「こうすると良いですよ」というポイントはいろいろありますが、今日は一番わかりやすい「これ、止めた方がいいですよ」のトップに来るものをお話しますね。

 

それは貧乏ゆすりです。

 

「あ、やってるかも、、、。」と思ったあなた、すぐに止める努力を始めてくださいね!

完全な悪い癖ですから。あなたの魅力を台無しにしてしまう破壊力があります。

良いことひとつもありません。

 

せっかくの人生、より良くしたいじゃありませんか。

 

あなたの大切な人がもしやっていたら、根気よく揺れなくなるようにサポートしていきましょう。

がみがみ言うのも嫌でしょうから、ひざにそっと手を置いて知らせてあげるなど是非工夫してみてくださいね。

 

それではまた来週末お会いしましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20191014140327j:plain