有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月2日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

今日はブログのスタイルを変えてみました。

その日のテーマを決めて、応援メッセージとラッキースイーツをご紹介をします。

 

今日のテーマはスポーツをする方です!

 

ラッキースイーツがあなたの後押しをしてくれますように。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

*****

 

今日スポーツするあなたへのメッセージ

 

ちょっと億劫に思っていても、是非予定どおりにやってみましょう。

楽しめること間違いなし!

 

いい汗をかいてストレスも吹き飛びそうですね。

 

心に抱え込んだもやもやがだんだん晴れてくる、そんな予感も。

 

もし、ああすれば良かった、こうすれば良かったなどの思いが押し寄せてきても、引きずらないことが大切です。

過ぎた事ばかり思い煩わないこと。今が一番大切です。

 

今日は食べ物のチョイスも当たりな時。

美味しいものを食べて満喫することも出来るでしょう。

 

今日のラッキースイーツ

 

ドーナツ

 

一人で食べるのも良し、みんなで食べるのも良し。

美味しく召し上がれ。

 

おまけ

 

今週8月4日 0:49 に水瓶座の満月です。

ダイエットしようかな?って思っている方はこの日からがおすすめ!

でも日本人の若い人は男性も女性も痩せすぎ傾向ありますよね。ほどほどがいいんですけど、なかなかそれが難しいところ。

スリムもいいけど、ぽっちゃりも可愛いわよ、って思います。

 

毎日更新していましたが、毎週末更新にしていく予定です。

また遊びに来てくださいね。

 

f:id:matsumiyayuki:20191219110143j:plain