有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 5月30日

 

月は今日牡羊座を経過しています。時間が経つにつれてきっちりやらなければいけない事の重要さに気持ちが神妙になってきそうです。古典的に見ても、それがちょっと重めに響きそうな空模様の一日です。

今日はプレゼンにはもってこいの日、うまくいきそうです。一方で言い過ぎ注意報も出てますよ。

そんな今日の気持ちをリフレッシュしてくれるラッキースイーツは、いちごアイス!

甘酸っぱいいちごアイスでさっぱりしてくださいね。

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ ☆

今日は午後のティータイムにいただいてくださいね。だんだん温かくなって保湿も忘れがちになっていませんか?スキンケアに気配りすると良い日。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日はコーヒーよりもハーブティーがおすすめです。冷たいアイスをいただいた後には温かいハーブティーで体を温めると良いでしょう。

 

♡双子座のあなたへ ☆

今日はいちごアイスを食べながら、ワクワクするようなことを考えてみるのが吉。

 

♡蟹座のあなたへ

今日は仕事が頭からなかなか離れてくれない一日になりそうです。意識的に休憩時間をとり、その時にゆっくりいただくと良いでしょう。

 

♡獅子座のあなたへ ☆

今日はいつもと違ういちごアイスを選んでみましょう。自分の定番から離れてみるのがおすすめです。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はお買い物も誰かと一緒に行くと、いろいろ情報が入ってくる日です。結果的に美味しいいちごアイスが食べられるでしょう。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は人との応対の多い一日になりそうです。ちょっと気疲れしてしまったタイミングでいただくと良いでしょう。

 

蠍座のあなたへ

今日はお仕事を根詰めてやりがちな一日になりそうです。肩コリを感じる前に休憩を取るように心がけると良いでしょう。休憩時間にいただいてくださいね。

 

♡射手座のあなたへ

今日は趣味を楽しんでみるのには良い日です。趣味のひと時のリラックスタイムにいちごアイスをいただくと吉。

 

山羊座のあなたへ

今日は一日の終わりにおうちでリラックスしていただくのがおすすめです。

 

水瓶座のあなたへ

今日はラインをしながらいただくのも良いでしょう。今日のお返事は「さっと短く」がポイントです。

 

魚座のあなたへ

今日は貯まったポイントカードをチェックしてみるのも良い日です。ためっぱなしになっているお店のポイントでアイスを買ってみるのも良いでしょう。

 

いかがでしたか?

週末まであと少し、今日も元気よくいきましょう。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190529113529j:plain