有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月6日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

お正月明けから街でも見かけるガレット・デ・ロワ(フランスでは公現祭の今日食べるんですよ。)、洋梨がたっぷり味わえる洋梨のタルト、ブルーベリーやいちごなどがたくさん乗ったベリーのケーキ。

 

ガレット・デ・ロワ

洋梨のタルト

☆ベリーのケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレット・デ・ロワを選んだあなたの運勢

 

動き始める運気の時。

 

なぜかしっくりこないなって感じることもあるかも。

 

うっかり墓穴を掘ったりしないように

 

行動は慎重に、失言にも注意すると良さそうです。

 

美味しいものをいただけるチャンスもありそう。

 

感謝の気持ちは素直に言葉で伝えましょう。

 

 

洋梨のタルトを選んだあなたの運勢

 

真面目な取り組みが吉と出る日。

 

やったことはちゃんと形になりそうです。

 

理想を頭にイメージしながら

 

思い切ってやると◎

 

どうしようかお悩みモードになっていったら

 

楽しそうな方を選択していくと良いでしょう。

 

 

☆ベリーのケーキを選んだあなたの運勢

 

しんどいこともなんとかやり切れそうです。

 

頼める人もいなくて

 

結局、一人で頑張ってしまう事もあるでしょう。

 

好むと好まざるとに関係なく

 

タスクはしっかりこなせそう。

 

結果的に一皮むけた感じで新たな境地に行けそうです。

 

 

***

 

お正月休みも今日で終わりという方が多いと思います。

あっという間に過ぎてしまった感じですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200102192346j:plain