有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月2日

 

朝のうち月は金星と仲良く双子座でデュエットしています。そして10:24に蟹座にイングレスします。月は蟹座の太陽に刻々と近づいて行って蟹座の季節を感じられる一日になりそうです。

 

今日のラッキースイーツ♪

今日のラッキースイーツは葛桜!あんこの周りを透明な葛で包んである見た目にも涼やかな夏の和菓子です。今日は日本茶で午後のお茶の時間を楽しんでください。

 

牡羊座 

今日はおうちごはんを充実させると良い日。ご家族みんなで食卓が囲める時が一回でもあると吉。一人暮らしの方はおうちごはんを一品作ってみると良いでしょう。

 

牡牛座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はふと目についたお店に入ってみると吉。当たりのお店の可能性も。気になる商品があったら店員さんとお話してみるのもおすすめです。いい情報が得られそうです。

 

双子座

今日はいいお買い物が出来そうな日です。衝動買いではないかとおもっても気に入ったものならばそれは”買い”です。お気に入りにはなかなか出会えないものです。

 

蟹座 今日の運勢No.3 ☆

今日は自分に自信がもって行きましょう。一人でどんどん先頭を歩いていくような、それが楽しく感じられるはずです。

 

獅子座

今日は縁の下の力持ち的な存在になることも。静かに頑張っていると吉。そんなあなたを必ず誰かが見ていてくれるものです。

 

乙女座

今日は一人でいるより誰かと一緒にいるとあなたの感性もますます光ります。仲間と楽しく過ごせる一日です。

 

天秤座

今日は私にできるかなって思うようなこともチャレンジしてみると吉。ちゃんと結果が出せます。自信をもって頑張って。

 

蠍座

今日はやってみたいと思っていた外国語を勉強するには良い日です。目標を設定してやってみると良いでしょう。

 

射手座

今日は一人では解決できなかったことが思い切って人に聞いたらあっという間に解決するような日です。早めに聞いてみるのがラッキーを呼び込みます。

 

山羊座

今日は出会い運が好調です。お食事のお誘いがかかったら億劫がらずにどんどん行くのがおすすめです。自分から声をかけてみるのも吉。

 

水瓶座

今日は繊細な自分の一面に気づくような一日です。細やかな気配りも出来るので意外と神経を使ってしまいそう。体力的には元気でも夜にはしっかり休息の時間をとると吉。

 

魚座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日はちょっとした一工夫で大きな喜びが得られる日です。仕事でもプライベートでもそれを意識してみると吉。

 

 

お天気も雨が続くと、早く梅雨明けしないかな?と思いますが、あの夏の暑さも恐怖です。この時期ならではの季節のスイーツやお花などを少しでも楽しみながら過ごしていきたいですね。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190630104437j:plain