有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

華やかな見た目にも惹かれてしまういちごタルト、黒と白のマーブル模様が楽しめるマーブルケーキ、今が旬の和栗のモンブラン

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆いちごタルト

☆マーブルケーキ

☆和栗のモンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆いちごタルトを選んだあなたの運勢

 

新しい環境にいる方は

そろそろしんどさも感じてくる頃かも。

 

昨日飲み過ぎちゃったという方は

しゃっきりするまで時間がかかりそう。

 

行動範囲は狭く行った方が今日は楽です。

手広くやらずに目の前にあるものをしっかり進めていくと良いでしょう。

 

 

☆マーブルケーキを選んだあなたの運勢

 

急な展開で気持ちがついていけないようなことも。

アワアワしてしまいそうでもまずは落ち着いて。

 

素敵な人に出会える予感も。

気になったらあなたから話しかけてみて。

 

体調がイマイチという方、

あなどらず早め早めの対応がおススメです。

 

 

☆和栗のモンブランを選んだあなたの運勢

 

ビシッとクールに判断していこうとするけど

踏ん切りがつかないような時もありそうです。

その時は他の人の意見も聞いてみて。

 

今日頑張ったご褒美はしっかり手にできそう。

 

恋の始まる予感も。シングルの方チャンスですよ。

飲み会へは積極的に参加を。

 

***

 

赤い色も食欲をそそるいちごタルト。粒を揃えてきれいに並べられた時は嬉しいものです。ちいさな一口サイズのいちごタルトも、カットされたいちごタルトもどちらも美味しそうですよね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191014140327j:plain