有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月1日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

8月に入りましたね!

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆パイ饅頭

☆みたらし団子

大判焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パイ饅頭を選んだあなたへのメッセージ

 

楽しい時間が過ごせそうな予感。

 

仲間で行動する時はあなたがいろいろ面倒みたりする場面があるかも。

 

始めたばかりのことは時間がかかって当たり前だと思って。

 

慣れないことをやる時は始めが肝心。

 

誰かに教わるのも良いし、一人の時は動画も頼りになるかも。

 

挫けそうになった時は、自分に合ったやり方を見つけていってくださいね。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたへのメッセージ

 

 

変化もうまく受け入れられる時です。

 

裏方に回って頑張る時があるかもしれませんが

 

良い刺激を受けることもあるでしょう。

 

やる気スイッチが入って動き出していく予感も。

 

あったはずの余裕がいつの間にかなくなってくることがあるかも。

 

時間もお金も無駄遣いに注意しておくと安心です。

 

 

大判焼きを選んだあなたへのメッセージ

 

頭を使うことが割と多くあるかもしれません。

 

気持ちが揺らぐような出来事に

 

わがまま言いたくなるようなことがあるかも。

 

真面目一辺倒というよりも要領よくいけると楽に過ごせそう。

 

大事なポイントを見逃さずしっかり掴んで行くと良い時。

 

一番大切なことを念頭に置いて行動していくのがおすすめです。

 

f:id:matsumiyayuki:20191029091424j:plain