有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月7日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日は和菓子三種からひとつ選んでください。結果は下まで見てね。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆大福

☆みたらし団子

☆冷やし白玉ぜんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆大福を選んだあなたへのメッセージ

 

ゆったりと、しかもゴージャスな気分で過ごせそうです。

 

美味しいものが食べられるチャンスもありそう。

 

お出掛けの予定がなくてもアクセサリーをつけるとかして

 

おしゃれを楽しむと吉。

 

ちょっと落ち込んでいた方は、気持ちが上向きになってくる頃です。

 

やりたかったことは上手にこなせるでしょう。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたへのメッセージ

 

もやもやとした心が晴れてくる兆しあり。

 

いったん座ってしまうとなかなかその場を離れられなくなってしまうかも。

 

どこかに行きたくてたまらない方、ご近所散策も楽しめそう。

 

誰かにあれもこれもしてあげたい、という気持ちが高まり過ぎると

 

過保護な状態を作り出すことになってしまうことも。

 

一定のラインを超えない程度に抑えておくと良さそうです。

 

 

☆冷やし白玉ぜんざいを選んだあなたへのメッセージ

 

十分な休養がとれると良いときです。

 

あなたの面倒を見てくれる人も近くにいるのでは?

 

自分の知らなかった知識を得る機会もありそう。

 

それをきっかけに探求モードに入る可能性もアリ。

 

少し調べてみると知識が広がります。

 

読書や調べ物など知性的に過ごせる時間がとれると吉。

 

f:id:matsumiyayuki:20200207113319j:plain