有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月3日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆シフォンケーキ

スフレチーズケーキ

☆バナナクリームパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

いい仕事が回ってくることもありそうです。楽しみながら集中して取組めそう。

 

話しをする時には説明不足にならないようにすると良いでしょう。

 

マスク越しで不安な時はゼスチャーもプラスするといいかも。

 

雑な印象を与えないように丁寧な仕事を心がけると吉。

 

誰かに愚痴を聞かされるようなことがあったら、

 

軽く聞き流すくらいの気持ちで対応すると良いでしょう。

 

 

スフレチーズケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

栄養を考えてランチを選んだり

 

自分にとって良いものを選んでいくことが出来そうです。

 

連絡を受けてすぐに動きたくても

 

何らかの事情で時間がかかったりして

 

出だしに引っかかることがあるかもしれません。

 

動き出すと早いので、準備だけは整えておくと良いでしょう。

 

 

☆バナナクリームパイを選んだあなたへのメッセージ

 

希望をもって進んで行きそうな一日です。

 

楽しみにしていることが待っている方もいるのでは?

 

共感力も高いときです。

 

一方の話だけ聞いて判断するには早いので気をつけて。

 

楽しい事に心奪われて

 

お仕事に手がつかない、なんて時があるかも。

 

f:id:matsumiyayuki:20190605141931j:plain