有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月31日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

7月最終日の今日、あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ワッフル

☆オムレット

スフレチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ワッフルを選んだあなたへのメッセージ

 

何かスタートしていく運気の時です。

 

いつかやろうと思っていたことなど、始めるチャンスの日。

 

準備はしっかり整えてからがおすすめです。

 

周りに過剰な期待はしないで自分をしっかり持って進んで行くと良いでしょう。

 

いろんなアイデアが出てくることもあるでしょう。

 

ひとつひとつ吟味していくことが大切になってきます。

 

 

☆オムレットを選んだあなたへのメッセージ

 

いつもとちょっと違う行動が吉と出ます。

 

いつもとは違う道を通ったり、いつも行かないところに寄ってみるなど

 

ルーティン以外のものに興味を向けてみると良い時です。

 

しんどい思いを抱えた方もリフレッシュできるものが目に留まりそう。

 

じっくりしたペースで進んで行きそうな一日なので

 

もし進みが止まるようなことがあっても焦らない方が良いでしょう。

 

 

スフレチーズケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

気力体力ともに充実して

 

軽く動いていけそうな一日です。

 

ちょっと遠出のご予定の方もスムーズに予定がこなせそう。

 

スケジュールの組み方もうまく出来て

 

自分に過剰な負担がかかることなく過ごせるでしょう。

 

わからないことはそのままにしないで、調べると教養が深まりそうです。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200214095950j:plain